【5月14日】体験価値×心理学で実現する、新時代のエンゲージメント戦略

ビジネスの成長において、「顧客・従業員のエンゲージメント向上」は不可欠な要素です。では、それを実現するために、私たちは何をすべきなのでしょうか?

本セミナーでは、体験価値経営のリーディングカンパニーであるTEGと、心理学×データサイエンスによる組織開発のプロであるシンギュレイト社がタッグを組み、最先端の科学的アプローチと実践的な手法を徹底解説します。

顧客のエンゲージメント向上から、従業員のエンゲージメント向上まで。ビジネスを成長に導くエンゲージメント戦略がここにあります。

企業の売上向上・イノベーションの創出・離職率低下・顧客ロイヤルティ向上を実現したいみなさま、ぜひご参加くださいませ。

RECOMMENDATION

こんな方におすすめ

  • CX・EXを強化したい経営者・マネージャ

  • 顧客・従業員の満足度向上が売上につながる仕組みを知りたい方

  • 心理学やデータサイエンスを活用した組織開発に興味がある方

  • 組織のエンゲージメントを高め、離職率を下げたい人事担当者

SEMINAR

セミナー概要

 タイトル 体験価値×心理学で実現する、新時代のエンゲージメント戦略
 開催日時 2025年5月14日(水)12:00~13:00(予定)
 開催場所 オンライン(Zoom)
 参加費用 無料
申込締切  2025年5月14日(水) 11:00まで
備考  本セミナーは、品質向上に役立てるため録画いたします。

SPEAKER

登壇者

池田 順一 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役

2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。CX-EX(顧客−従業員体験)の「見える化」と、そのデータを用いたマーケティング支援・チームビルディングを行っております。コンサルティング実績、500社1万店舗以上。著書『お客を増やす努力をやめなさい!』(日経BP)の執筆や多数の講演活動を通じ、業界内外で幅広い信頼を得ています。

池永 祐介 株式会社シンギュレイト パートナー

2011年に新卒で大手新聞社に入社。13年間、メディアやイベントを活用したソリューション提案・運営に従事。食品系や精密機械メーカーなど様々な業種の採用ブランディングを手掛け、企業の人事課題に取り組む。より実践的な組織開発に挑戦するべく、シンギュレイトに参画。言語化困難な組織文化の可視化やファクトに基づく提言など、人事データを活用した組織開発に携わる。伝統的な日本の大企業での経験を活かし、日本企業特有の組織課題への理解も深い。データドリブンな施策設計から効果検証、改善まで一気通貫したサポートが強み。